

クリカン

栗だよーヘ(゚¬゚)ノ~
と言うわけで、254になりました。
仕事にレベル上げに忙しくて(笑)更新できませんでしたが、無事に上がりました。
栗254

毎週土日の朝、ダブル修練の寄与狩りで1日10m以上狩っていました。廃人ですね。自分でも怖いです。


そして・・・




















クリカン

はい、カンストしましたー

TWを始めて5年、栗を始めて3年でしょうか。長い道のりでした。

経験値を調節してネオテ中にレベルを上げました。みんなからお祝いと言うことで宝箱全部頂きましたが、ローブは出ず。本当にありがとうございました。


そして、PKステにして、染色、アバキットまでしました。

栗染色
栗っぽくなくなったね。
百花繚乱を開けまくるのは癪なので、従来の装備からいい組み合わせはないかとドアラで試行錯誤し、これに至りました。個人的には満足。あとはダイダロスのアバが欲しいですな・・・。


嘘。モノホンが欲しいですヽ(・∀・)ノ






まぁこれからは栗腐のレベル上げ、その他のキャラで懲りずにお目当てが出るまでネオテ通いでしょうか。
平日はネオテ行けなさそうだったらDOPに出没します。

まだまだPK初心者なので、満足に解除・換装が出来る様になりたいもんですな。



やっとのことで

TWCI_2011_4_10_9_53_21.jpg
253栗だよーヘ(゚¬゚)ノ~

前回252になったのが3/13・・・
約1ヶ月で33m狩ったわけで、我ながらすごいペースですな。
あと約80m・・・頑張ろうヽ(・∀・)ノ


栗がカンストするまでに蒼穹ローブとシベで蒼穹スーツが出て欲しいところ・・・
もう脳内ではシベ沼ヒャッハー計画があるわけで・・・
V 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : STAB 極振り 18up
Xien : 槍系 STAB/DEX
LV 11 - 19 : STAB 極振り 14up
LV 20 - 22 : DEX 極振り 4up
LV 23 : DEX, STAB
LV 24 - 42 : STAB 極振り 21up
LV 43 - 47 : DEX 極振り 7up
LV 48 : DEX, HACK
LV 49 - 50 : HACK 極振り 10up
LV 51 - 54 : AGI 極振り 10up
LV 55 - 59 : STAB 極振り 5up
LV 60 - 68 : DEX 極振り 11up
LV 69 - 79 : AGI 極振り 18up
LV 80 : AGI
LV 81 - 88 : DEX 極振り 10up
LV 89 - 93 : HACK 極振り 16up
LV 94 : HACK, AGI
LV 95 - 107 : AGI 極振り 19up
LV 108 - 110 : DEX 極振り 3up
LV 111 - 127 : AGI 極振り 20up
LV 128 : AGI, HACK
LV 129 - 134 : HACK 極振り 14up
LV 135 : HACK
LV 136 - 163 : AGI 極振り 31up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 164 - 170 : AGI 極振り 7up
LV 171 - 179 : HACK 極振り 17up
LV 180 - 190 : AGI 極振り 11up
LV 191 - 202 : HACK 極振り 19up
LV 203 : HACK
LV 204 - 205 :
LV 206 : AGI 極振り 3up
LV 207 - 250 : HACK 極振り 54up
シベリン/物理複合 Bonus: 124 / 249 Point: 0
LV:250 STAB 218 HACK 139 INT 1 DEF 4 MR 1 DEX 210 AGI 170

X210A170固定でF無視して2S+Hが最大かつSHの和が最大という条件でこうなった。
沼で是非とも出したいものは・・・

・シルバーアイアンゼット→インクリしてMi1 S17 H11 X7 C8 が出来るまでMR、上質S+6カードがあれば・・・SH42が完成するわけで(

・ネクロタロン→イサックに是非とも

・スプリングマウント→インクリしてクリム品(笑)

・パルーダ→インクリしてクリム品(笑)

・レンシア→インクリしてクリム品(笑)


なんだこれは。ほぼインクリ目的か。

そして半年後…

栗だよーヘ(゚¬゚)ノ~

ということで約半年ぶりの更新でございます。
今だにここを見に来てくれる方もいらっしゃるようで、更新しとかないとな…と思いまして。
決して面倒臭いからというわけではありません(

とりあえずキャラとレベルについて。
この半年で、シベとマキシが1レベルずつ上がったというところでしょうか。
イサックも始め、150になってからはマキシとハゼ公平しておりました。
順調に再振りラインの169レベルとEXPoverになったので、200くらいまでは再振りの必要がないステを組み、モナを持ちました。強化成功品が格安で買えたのでw

その後2PCでマキシと寄与狩りをしています。先日の土曜日、早朝からマキシに結晶を入れ時給計算したところ、3.1m叩き出しました。寄与のうまさを知ったからには、カンストまでこのままでしょうか。

ついでにシベ、マキシで極力ネオテに通っていますがお目当てがなかなか出ないという…
シベではスーツ、マキシではローブが出ればOKなんだが…
シベでローブ出たり、マキシでスーツ出たり…ちなみに両キャラでワンドも出たりしています。
ジョシュもたまにネオテ起動していますが、ワンドさえあれば…
ジョシュで蒼穹ワンド出たら魔に転向しようかと思っています。今まで物理キャラオンリーだったのでI装備と言えば換金しやすいウィンキーくらいしかない現状だが少しずつ…!

今後の予定として
・シベ
①蒼穹スーツを出す
②蒼穹スーツさえあればステA抑えて紅龍のコンボを繋がるように出来る。
③A抑えることによってステSHを上げ、Fも無視出来る。
④沼でヒーハー言う(目標は沼2でヒレン2セット確殺、現状ではたまに3セットになる)

・マキシ
①蒼穹ローブを出す
②ネオテに通う必要がなくなるので魔王エリアに栗腐連れて引篭もる
③カンストするまで出てくるな
④スプマをMRして強化
⑤PKステにしてヒーハー言う(廃人クラスのA装備ないけど)

・ジョシュ
①蒼穹ワンドを出す
②ついでに蒼穹のFM装備、追憶重鎧も
③I装備を少しずつ集める(最低でもI14Dリン、I25本、I20セイラブレス、I13京劇)
④上記装備が揃い次第再振り&さらなる火力装備を集める(I17次元、I37リンドリー、I26セイラブレス、I24京劇、良法師兜・靴、I12or17虎)
⑤沼でヒーハー言う

・イサック
①特になし、栗について行くのみ
②栗がカンストしたらレベル上げる。
③240くらいになったら、150テチを作って寄与狩り
④カンスト

全部やるのは厳しすぎるので
マキシ>シベ>イサック>>>>>ジョシュでしょうか。

まぁ一つだけ言えることはネオテ頑張ります(


これ以上書くと長いので、続きは今度ヘ(゚¬゚)ノ~

たまには更新

栗だよーヘ(゚¬゚)ノ~

ということで久しぶりの更新です。毎回久しぶりな気もするけど…ねw


特に報告もSSもなく淡々とやっていますよ。
あるとしたら…この3ヶ月間でブロス3個やってしまったことかね…
全部OMで仕入れてるから15,000NPくらい飛んだか…買ってしまった方が早そうだ┌|∵|┘

栗も251になってPKステにしましたよ。
ネオーテ2の経験値が思いの外うまくてまともに狩りしてません(´・ω・`)

250→251の半分くらいはネオーテ2で稼いだんじゃないかな…w
PKステにしたと言っても、まだ武器がない状態なので、ゼッ○ケンさんと同じように太刀PKステです。

火力クソ過ぎて1:1じゃどうしようもないけど、要塞ならいいよね((



シベも仕様変更に伴ってPKステ?から狩りステに戻しました。
ネオーテでの火力気持ち良すぎる…連でクリカンという夢が叶い、満足です。
もう沼かネオーテしか行かない((


地味にジョシュもやっています。
マキシはPKステ、シベは沼ネオーテ用なので、まともに狩りするキャラはこの子だけ。
レベルも240超えたけど、魔装備と覚醒材料ないというねρ(´ε`*)

レアも全然降らないし、こりゃレア4倍期間でシベに期待するしかないね(



次の日記ではいい報告出来るようになるといいな…

強化強化

栗だよー/(^0^)\

ついに狩り期間に入りました。どうやら味噌がカンストするらしい…
俺も頑張ろう!つーわけで、栗を狩りステに戻しました。
S240H81F49X194A188だったかな。
そう…クレイドを買い直したんですよ…あの悲劇がないよう、カンストするまではクレイドいじくらん!

あとラリった装備が実装されたね。完全にバグ猫仮面の対策なんだろうな…

京劇

やっちまったぜ…
これでH19かH24出来るまで保険用が出来たわ。安く購入して、いつかインクリ祭りでもしよう(

んで、OMで買ったクレイドをMRしS-1、HXAMAX、C-1の妥協ラインに。
破魔ハイカードぶっ込んで…

クレイド
フォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ( ´_ゝ`)

プロフィール

ヤッペ

Author:ヤッペ
TWレンム鯖にて活動中のシベです。
シベリンヾ(゚Д゚)ノシベリンΣ( ゚Д゚)ウー!
ファーストキャラ
名前:ヤッペ
キャラ:シベリン(チャットとネオテ、沼狩りのみ起動)
レベル:250
タイプ:物理複合A型
所属:Studennts

セカンドキャラ
名前:アグリー
キャラ:マキシミン
レベル255
タイプ:斬り型PKステ(魔剣A型)
所属:LEMONed

サードキャラ
名前:ツヴァイス(起動時は現状ネオテのみ)
キャラ:ジョシュア
レベル:248
タイプ:強化A型
所属:フリー

フォースキャラ
名前:クリフティー
キャラ:イサック
レベル:179
タイプ:近接A型
所属:妄想ト現実ノ間

その他倉庫キャラ多々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
